相手が好いてくれているなどという勘違いをしないうちに、利用をやめましょう。

クレジットカード現金化だけじゃない!手を出すと危険なもののまとめ【人生崩壊】

MENU

キャバクラ・ホスト

キャバクラやホストというのは、「お金を払って接待を行う飲食店」であり、それ以上の物ではありません。

 

その一方で、「客にいかに金をつぎ込ませるか」が一つのポイントとなる商売でもあるので人生を崩壊させかねないトラブルを持っている商売でもあります。

 

そういったトラブルが存在する理由として、キャバクラやホストというのは、飲食店ではあるのですが重要なのはお酒や食べ物よりもそれを提供し接待をする人間であるという事が上げられます。

 

そしてこういった水商売では様々な理由で従業員が「一人親方」と呼ばれる「事実上雇われているけれど書類上は自営業になっている」という形式になっていることもポイントです。

 

その為店という括りの利益ではなく個人の営業成績というのが非常に重要になって来る商売であり、そこから発展して客にいかに金を出させるかというのが非常に重要になるのです。

 

 

例えばトラブルの一例として「恋愛感情を有るように見せかけて金を出させる」という物があります。

というのも店ではなく個人に金を出させるには「客のお気に入り」になるのが一番安易な方法でありお気に入りになるには恋愛感情を持たせる方が早いという事になるのです。

 

その上、「商売」ではなく「恋愛」という形であれば客からのプレゼントも狙える立場になったりますし、ホストの場合性的関係にまで至る事が出来るという役得もついてくるという利益も存在します。勿論店としては客との恋愛という形になるとトラブルになる原因になるので客との恋愛を禁止している店も多いのですが、思わせぶりな態度程度であればどこの店でも行っている事でもあります。

 

ホストやキャバクラが恋愛対象となると、貢物や店に通う為の金銭が増える一方で冒頭にも書いたように「お金を払って接待を受ける」店である以上お金が無いと関わる事が出来ないので、
消費者金融などで借金をしてでも会うために来店する
という所まで行ってしまう人もいます。

 

そしてホストなどで酷い場合は、女性客を言葉巧みにだまして水商売に転職させてまで貢がせてしまう人なども存在するのです。

 

これを初めとして少しでも深入りをするとトラブルが付いて回る世界になってくるのがキャバクラやホストという世界なので、相手が好いてくれているなどという勘違いをしないうちに利用をやめる事をお勧めします。